**Mein Leben Ⅱ**

Everything happens for the best.


テーマ:

 

初めて当選した姫路城マラソン。

昨日走ってきました。

お天気にもめぐまれ、すごく楽しめました!

ふだん車で通ってる道を、大勢のランナーといっしょに自分の足で走るのは、なんだかちょっと不思議な感じでした。

 

25キロで右ふくらはぎが完璧に攣ってしまったので道の端に寄って波が引くのを待ち、それからは「ピキーンと来るのが先か、ゴールが先か」というドキドキ感を抱えながらの走りになりましたが、沿道からいっぱい声援をもらえてかなりご機嫌に走れました。ゼッケンにフルネームが書いてあるのを見て、名前で応援してくれる人もいっぱい。地元で名前で呼ばれると、「今の人、知り合い?」ってついつい思って振り返ってしまったり。。。。(笑)。

 

特に最後の4キロぐらいは広い道の両側から声をかけてもらえて、楽しくてペース上がりました。

 

ゴール後、ランナーの順路にしたがって進みながら、動物園のシロクマの檻のところでふくらはぎがピキーンと来て、シロクマを見てるふりしてしばらく悶えてました(笑)。

 

「ピキーンと来るのが先か、ゴールが先か」のギリギリ感、ドキドキ感はあったけれど、3ヶ月ぶりのフルマラソン、ホントに楽しめました。やっぱりそれがなによりです。

 

4時間27分の楽しい時間が過ごせました。感謝です!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。