来てくれました。



金曜日の夜は医局の歓迎会だったんですが、それが終わってから小倉駅で待ち合わせ。



土曜日は上福(上京風)してきた高校時代の友達に会いに福岡へ行き、夜は小倉に戻ってきて2回目のビストロITAROへ。

やっぱりココは美味しい!スパークリングワインフルボトルを2人で空けていい気分で帰りました。彼も気に入った様子。



今日は得意のまったりday。

3時過ぎにお昼ご飯をトラベルカフェで。

パスタを初めて頼みましたがなかなか美味しかったです。ココも彼も気に入った様子。





さて、研修の方はというと、先週は木曜まではオリエンテーションでした。

ひたすら説明を聞く日々。



金曜から病院へ行き、ちょっぴりカルテを書いたりしたんですが、何しろ久々なもので言葉や漢字を忘れていたりして困ります。

保険診療のルールもややこしくて・・・。あ~勉強しなきゃ!

やらなきゃいけないことが満載。

8月からは開業医で研修するので、そこで恥をかかないようにこの4ヶ月間で最低限の事を会得したいと思っています。



明日からの1週間頑張りましょう☆