山は越えました。


今日の試験

麻酔
思ったほど難しくなかったような気がします。
国試形式って聞いてアンサーとか解いてないとやばいのかな?って心配だったけどそんなこともなかった。授業ノート見てたらなんとなくできた気がする。

内科
・・・。
もっとちゃんと勉強しとけばよかった。
受かってるとしたらぎりぎり。

継架
配点によってはわからないけど、大丈夫じゃないかな~。
アンサーからそのまま出たので、一通り解いてたら問題見ただけで答え分かっちゃったよ。
あとの記述のところが問題。

※アンサー:国試過去問題集


あ~。昨日なんかちょっとだらけちゃったもんな~。
もっと内科に時間かけて勉強しておけばよかった。。。


というわけで、明日でラスト。

外科
医事法制学

気楽なものです。