5/2(火)は松酵母ソーダの作り方&自然治癒ヒントとしてトラウマ解放セラピー体験会 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

松ソーダ作りのオーダーが急遽入りまして、5月2日(火)11:30〜松酵母のワークショップ&治癒力を高める捉え方のヒントを少人数制のお話会として皆様と考えていきたいと思います。

{5A3F7F82-064B-4699-AF51-7F75AA2D448C}

松は松ウォーター、松のお茶などご体験していただこうかと思います。

{235403AD-AD87-440C-80B6-41DD9BD52592}
期待しすぎないでください^ ^
味はどちらかというとさっぱりしていますがきっと薬効ありそうな松のいい香りがします。 



松ウォーターは色も綺麗で美味しいです(*^^*)
爽やかなんですよね↓

{B4EBB5DC-6989-4759-9766-099C674855E7}

なるべく写真のような口の大きいペットボトルを2本ご持参ください!お楽しみに〜(^o^)/



5/2(火)11:30〜14:30
松酵母ソーダの作り方&トラウマ解放の体験会
冷え性の方、身体を浄化されたい方、疲れが抜けることをやってみたい方、不安や恐怖心から動いていないか?どこに意識意志のベクトルが向いているか迷いのある方へオススメの会です。
参加費5000円
500ミリリットル以下のペットボトルをご持参ください。
お菓子は出ますがランチのお時間なのでオニギリなどご持参いただいてもかまいません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今後のワーク達@横浜山手の丘ひふみたま
こんなこと、あんなことしながら自分を癒す会(^-^)

ひふみたま心癒法
シンギングボールやオルゴールを感じたりストレッチしたり…そして心を探求する瞑想会

森の瞑想会 or 野草ハーブパッド作り&体験会

5月以降のスケジュール 最新版↓

会場は横浜JR石川町駅からこちら↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

{435CDDFD-A06A-4025-9872-40DC8A75D3D8}


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**