元 甲状腺ガンでいらした玉本珠代さんのお話会&オルゴールセラピー体験会 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

どちらもお久しぶりの会となりますが、大阪の玉本珠代さんのお話会とオルゴールセラピーの体験会を2部構成で急遽4月15日土曜に開催することになりました。
{F1CB44AE-9B4B-454A-9021-954C154FBB29}
オルゴールやシンギングボール等の棚↑

一昨日、オルゴールの話を久しぶりに少し書いたのですが、急遽 昨日、大阪の珠代さんからご連絡いただきましてオルゴールとのコラボ開催となりました。




アイムの会 代表 こじまもとこさんもご参加くださいます。子宮頚がんからお元気になられたカウンセラーのもとこさんの友情参加もありがたいです。




そして玉本珠代さんには、病になった時に向き合うってことがとても大事になっていくので、ご自身の心の在り方をどう持っていくか?そんなお話ししていただけたらと思っています。




オルゴールも聴いているだけでも頭がぼーっとしてきますが、胸に当てたりするとハートのチャクラに響き、閉じたチャクラが緩んで解放されるとたまに泣かれる方もいらっしゃいます。



私はなかなか泣けなくて3年後に泣きました。どれだけ心がカチカチだったのか⁈
まぁ人それぞれ反応が面白いです(*^^*)
オルゴールを聴きたくない人も心はガチガチで緩む準備もまだなのかもしれないです。



心って傷つくのを怖れて固く閉ざすことっていくつもあるように思えます。



優等生でいたいと無意識に思っていい子を頑張るとなおさら後でどっと疲れたり…



ご本人は気づかなくても、閉ざすのが楽でいるような感覚に陥っていたりと身体の中ではなんとかなかったことにしようとムキに頑張ってさらに頑張って忘れようとしているのです。でもどこかに残っているのです。



そんなことを少し緩めていけたらと思っています。



急に決まりましたのでよろしかったらご参加下さいね。



オルゴールでほっこりしたところで、何も気にせずに珠代さんに乗り越えてきたコツなどをどんどん質問されてみて下さい。



当日タイミングが合えば、治癒力開花研究会 アイム 代表 こじまもとこサンもご参加くださいます。子宮頸がんからお元気になられたもとこさんからもヒントがあると思います。連続講座にいらっしゃれなかった方は彼女の当日のご予定が合えばお話聞けるかもしれません^ ^



オルゴールの時は…床に寝るのでブランケットは多少ありますが冷え性の方はショールや少し暖かい緩めの格好でぜひいらしてください。



4/15(土)13:00〜   
①部 オルゴールセラピー体験会&シェア会 
時間があればシンギングボールも含めて滞りを浄化していきます。
14:30〜  
 ②部 甲状腺ガンからお元気になられた
大阪の玉本珠代さんのお話会
病になった時…心の在り方にフォーカスしていただきます。
各3000円  
①②部共に参加の方5000円
ご都合合えば当日こじまもとこサンもご参加下さるご予定です。お楽しみに(^^)



会場は横浜JR石川町駅からこちら↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

{435CDDFD-A06A-4025-9872-40DC8A75D3D8}

私が手掛けております1人イベント
@山手の丘ひふみたま
『自分がわからなくなった人へ…』↓
こんなこと、あんなことしながら呟く会

ひふみたま心癒法
シンギングボールやオルゴールを感じたりストレッチしたり…そして心を探求する瞑想会

森の瞑想会 or 野草ハーブパッド作り&体験会

横浜山手の丘 ひふみたま
4月以降のスケジュール 最新版↓