明日は日曜日で本来お休みなのですが、一泊で本業の仕事で東京出張です☆

昼くらいから20時前後くらいまで暇なので、お暇な方いらっしゃったら構ってください(/・ω・)/笑

【恥骨を意識する】

腹横筋の結合部である恥骨を意識し、腹横筋の収縮や伸展を意識しつつ、骨盤内の改造に進みました。

 

腹横筋の意識でかなり姿勢が変わりました!劇的!と思えるくらい♪

次なるは股関節内転筋軍。

イメージ的にはこの感じ♪☆◇♡♠

詳細は来週。

 

===============

【来年はアクティブに動こうかと思います】

週末は東京で暮らす!くらいの勢いで、休みのたびに東京をはじめ、いろんなイベントやスクールなどに活動の場を広めていきたいと思います☆

 

最近は来年の目標を計画のイメージするのがマイブーム♪

 

今年は1月に年内の目標を立て、4月にはある程度達成してしまったので、目標を倍にしたけど、それも達成してしまったので後半は目標を見失ってしまいがちだった。

 

来年は今までの人生の中でやってこなかったこと、やってみたかったことを全部やる!

やってみてまた新たなやりたいことを見つけることにしました。

まだ見ぬ世界の扉を開く(/・ω・)/

 

新・夢が勝手にかなう手帳(4月スタート・2016年度版)

 

ちなみに手帳はこれを利用しています。

きっと来年も買ってしまう!目標を見失ってしまった時に、過去の目標を再確認したりでも利用しています。

======

夢の詳細をここに書くのは恥ずかしいので心に秘めておきます(/ω\)笑