今日は何故だか筆が進まない (。-`ω´-)ンー
書くことが何も浮かばない。。


なので筆が進まないのは何故か?について考えてみる。

・二日酔いだから(アルコールのせい)
・昼に大盛りカレーを食べて眠気全開だから(糖質のせい)
・タバコ吸い過ぎのせい(喫煙)
・寝不足のせい
・月曜日のせい
・天気が悪いせい

だろうか?全部正解のような気もするけど、全部不正解の気もする、、。

・満月のせい(スーパームーンによる大気のプラスイオン濃度増)

というのも踏まえて考えてみるが (。-`ω´-)ンー
・・ 
やはりアルコール摂取と糖質(カレー)の摂取により、肝臓の糖新生不足、腸内でのLdopa、セロトニンの前駆体合成不足、そしてタバコ吸い過ぎの深い呼吸不足による腸の血行回復力不足。

と考えるのが妥当。

と解れば、限界までお腹を引っ込めて腸を腸収縮させ、脱力し膨らませて一気に血行回復を図れば良いわけだ。

限界まで吐いてお腹を引っ込める、吸う時に胸式呼吸に切り替えさらにお腹を引っ込めて収縮値を限界まで上げる。同時に上に上げた横隔膜で肝臓を圧迫させる。を繰り返す。

これで復活するはず!

ん。ちょっとやる気出てきた。

===================
あとはなんだろ。

以前ほど○○の方法みたいな記事を書く気力が無くなってきている。
マグネシウムや骨盤底筋などある程度の抽象度まで来てしまって、健康や精神作用の謎が大体解けてしまったための副作用だろうか。

だとすれば、より強力な目標、謎を見つけることが活力に繋がるのだけど (。-`ω´-)ンー

それは帰って瞑想でもするか。

今日はそんな月曜日!

===========
最近外部でブログを紹介してくれている方々(ブログやツイッターなど)がいらっしゃるようで、アクセス数がどんと上がって嬉しい限りです。

ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤http://16296315.at.webry.info/201509/article_12.html

結構前に書いた記事が読まれ、かなりマニアックな話でも、ちゃんと理解してもらえて、共感していただけてるということが何より嬉しく感じます・゚・(ノД`;)・゚・

現実世界というか、周囲でブログに書くような話をしても、通じなかったり理解されないことが多々ある。それも一重に自分の力不足、オーラ不足、実力不足なのだろうけど (。-`ω´-)ンー

そう考えると目標は自ずと決まって、
有無を言わさぬオーラと説得力を身に着ける。
やはりそれに尽きる。

これが一朝一夕ではなかなかたどり着けずにいる (。-`ω´-)
月内あと2日ちょいあるので!それまでに糸口を掴む。

それが出来なければこのブログの先は無いような気がする。

ただ、共感してくれてる人がいるという承認欲求なのか、それにより満たされたという充足感なのか、それも筆が進まないと感じる、一時の満足感を味わっているという状態なのかもしれない。

多分全部だな、うん。

==============
リンク先のような概念が一般常識化して、より高いレベルで皆で語り合える世界になればいいな。

医療や薬剤の利権も潰せるようになるだろうし、誰もが自力で治せるようになり病気に怯えなくて済む世界。

皆が過去の出来事、トラウマなんかに捉われることなく、好きな性格、好きな自分、好きな体型に自分でカスタマイズ出来るようになる世界。

現状維持という考えを捨て、昨日より今日、今日より明日と、自分の成長を望み、実行し、成熟していくのが当たり前の世界。

全ての記事ではないにしろ、少なからずこのブログに共感してくださる人々がいるのであれば、そういった世界にちょっとずつ近づいているのかもしれない。

人類の進化にちょっとでも貢献できているのかもしれないなーとか思ったり(/ω\)

世界をもっと楽しい世界にしていきたい。(自分のために)

よし。書いてたらやる気出てきた。

今週もよろしくお願いいたしますm(__)m

帰ってエプソムソルト入浴で酒抜くぞーーーー (`・ω・´)w


エプソムソルト参照記事※http://ameblo.jp/nippys-fancy/theme-10091191445.html