骨盤前傾・・・もっと早くからやってればよかった!!!


肩甲骨、胸椎、頸椎、肋骨、頭部の動きが激変した!
身体が確実に変わった。

日々行っている全てのストレッチ系の動きに骨盤前傾を組み込んだところ、
効果が倍、数倍くらいまで上がるようになった!

これは球速10km/hは確実にUPした予感(*´ω`)

首ってこんなに動くんだ(*´ω`)ぅへへー
腕ってこんなに自由に動くんだ!!・゚・(ノД`;)・゚・
肩ってこんなにも楽になるんだ(´;ω;`)ブワッ

という感動で一杯です。

感動のあまり書きたいことが多すぎて書ききれないので割愛(/ω\)

とりあえず数日のうちに骨盤前傾の可動域を極めたいと思います (`・ω・´)



寝る前にはこういう まん○り返し的なストレッチで反対方向(猫背方向)に弛めることが反り腰にならないようにするためにとても大事です。



セッ○ス相手が居る方はどんどんストレッチプレイを楽しんでください・・・うらやまし(/ω\)