動物と会話できそうな気がする (/ω\)

ちょっと行きすぎた感が出てきてます・・・・がw


変性意識状態で出来ること。

言葉は理解できなくても、波(波動)でなら理解しあえるのではないか?
という仮定でした。

変性意識状態時に思考したものは、思念体となり体外へ出る。

言葉だって所詮は音波を脳が言葉として変換してるにすぎない。

言葉以外の違う波長の波を出すことができるのなら、

きっと動物だって感じ取れるはず。

波=波動=気

だとすると、目、手、足の裏、から大量に気が出ています。(気功によると)

目で会話ができる=目から出る波動を読み取っている(人は波動を発する能力と感じ取る能力を誰しもが持っている)

ということになるでしょうー。

ちょっと夢のある話でした (*゚ー゚*)

試しにみんな変性意識状態になってみよう♪(※変性意識状態時は前向きなことを考えましょう。無意識のデータを書き換えたりも出来ちゃうので思考回路が壊れる可能性もありますので、気をつけてね!)

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy