ドッカン日記-260 祝1000日 | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!





久々の投稿となってしまいましたが、ドッカンバトル楽しんでますぜ!




さて2日前になりますが










通算ログインが1000日になりました(≧∀≦)







ドッカンバトル、リリースされてか2、3週間してから始めてましたが実は3回ほど辞めた事がありました^^;



辞めたけどアンインストールしなかったのは何故か自分でもわかりませんが、その結果1000日までやる事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ



これからもドッカンバトル楽しんでいくのでよろしくです!














1000日ログインで貰える悟空。


通称1000日悟空( ´ ▽ ` )ノ



最高のイラストですね(≧∀≦)

















本当はブログに載せてないガシャ結果があるのですが、今日から始まった伝説降臨



10連だけ回したので今回はその結果を




載せてないガシャ結果はまた後日にでも載せようと思うのでよかったら是非!









伝説の行方は




















ま、まままマジかぁーーーーーー!?!?








演出渋かったのに伝説キターーーーーーー(≧∀≦)!!!




















今現在、ドッカンバトルも含めてやらなければいけない事が多いのに・・・・育成せねば!



嬉しい悲鳴ですね( ´ ▽ ` )ノ







モチベ爆上がりです(笑)




では!