ドッカン日記-259 極限ナメック! | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!








新イベントでドロップするピッコロさんの極限Zバトルが始まりました( ´ ▽ ` )ノ











レッツチャレンジ!!













あっさりクリア出来ました( ´ ▽ ` )ノ




今回は超でも極でも良いので技パーティーで楽々ですね。


一応特攻は「ナメック星人」ですがそんなに気にしなくてもレベル30までならいけると思います( ´ ▽ ` )ノ







私はこんなパーティーでやってました









手に入れたばかりのフリーザ使いたかった+せっかくなので特攻キャラのスラッグとピッコロ大魔王を使おうとなりました(*゚▽゚)ノ











レベル30までいったので







ピッコロさん、極限!!














更に同化!














悟飯とピッコロ、共に極限するキャラはかなり強いですね( ´ ▽ ` )ノ




いつかドロップキャラだけでバトルロードクリアできる日が来るのだろうか?



むしろドロップキャラのみで挑むバトルロードが出ちゃう?







何はともあれ、ピッコロ強し!























今週のマガジンにも極限の可愛さ












武田玲奈ちゃん!!



















最近、ドラマなどでも良く見る事が多くなった気がします( ´ ▽ ` )ノ


これからも活躍して欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ









では!