ドッカン日記-256 悪の帝王編 | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!







Wドッカンフェス、盛り上がっていますね( ´ ▽ ` )ノ



皆さんは超系から引かれているんですかね?


私はWドッカンフェスはいつも超系からガシャっていますが、今回は思考を変え!













極DOKKANフェスから挑戦します!






いざいざいざ



















40連目、まさかのSSR6体( ̄▽ ̄)



ロゼは無凸だったので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ







・・・・私が欲しかったのはロゼかい?

答えは「NO」だ!(ロゼも欲しかったよ)














ドッカンフェスは始まったばかり、盛り上がっていこうぜーー!!
























いやー、うん。


ロゼは相変わらず嬉しいし、ゴルフリ天使も最高なんだけども・・・・。







結構シブない?

こんなもんでしたか?




ピックアップ外が出るなら21号出ないかな( ̄O ̄;)







やはり超系から攻めるべきだったか?









否!





まだ挑戦するぞい!







しかし画像も多く、更に長くなりそうなので今回はここまでで( ̄O ̄;)





明日にでも続きを書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




では!