ドッカン日記-255 またまた今更ながら | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!











日本VS海外!












日本、負けてしまいましたね(´;Д;`)



私もあまりやれなかった

すまぬ(´;Д;`)











さて、今日からWドッカンフェスが始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ











このフェスの話でもしたいですが、先週全然ブログ書いてなかったのでその報告を


















どーしてもセルが欲しくて伝説降臨、やってしまいました^^;















う〜ん出ない( ̄O ̄;)














10連1回で終わる私じゃない!!





















ベジータとかなかなか良いの引いてるんですけどねぇ〜( ̄O ̄;)















なんかスタミナ減らしていたら課金してしまいました(笑)


















最後の最後で、キターーーーーーー!!!!








しかも魔人ベジータとLR2枚(≧∀≦)













早速















LRにさせました(≧∀≦)

















強いしカッコいいしセルジュニア可愛いし文句なしですね( ´ ▽ ` )ノ





「人造人間」カテゴリがまた一段と強くなりました( ´ ▽ ` )ノ





全体攻撃も出来るので天下一武道会のメンバーにも使えそうなのもポイント高いですね(*゚▽゚)ノ







この幸運をWドッカンフェスにも繋げたい!!




いや!繋げるんだ!!






では!