振動が・・・。 | TAKERU BLOG

振動が・・・。

この前気づいたのですが、太鼓の振動は半端無いことに!遅いよって感じですが今までは人事だったのですよ。船橋教室の時にその場所は音が異様に響くところなのですよ。その日はチュラマナさんのコンサートに行ってて心地の良い音楽に癒されてたせいなのか太鼓の音がうるさく感じて思わず耳を塞いでみたのです。
そしたら振動が体中にビンビン伝わってきて、まるでマッサージ器にかかっているかのように震えていたのです。びっくりしました!そりゃー苦情が来るわけだと少し納得してしまいました(;^_^A
音と一緒だと振動わかりづらいですが、皆さんも一度耳を塞いで聞いてみてはどうですか。
大太鼓はもっとヤバイと思いますよ~!雑学でしたーパー