ハワイの友達! | TAKERU BLOG

ハワイの友達!

こんばんは。今日はハワイで友達になった海星君を紹介します。彼は3歳だったかな!?
太鼓が大好きで昨年行ったハワイのとき大雨の中、帰らずに僕らの太鼓を最後まで見ていてくれたんです。
そして、また来年会いましょうとメールで約束して今年、会えましたニコニコ感動です。海星君はテレ気味でしたがうれしかったようです。私も会えてうれしかったですグッド!クラッカーそんな彼を紹介します。
TAKERU BLOGかわいいでしょ!ところが

TAKERU BLOG今度はかっこいい!!さらに

TAKERU BLOG自宅でドラマーです!是非今度は和太鼓を叩いてもらいます(^-^)/