去年の秋ごろだったか、
トイザラスの広告に掲載されて、存在を知ったのが
トーマス柄の紙オムツ
$のほほんニッポン暮らし
ベビーザらス オリジナルの紙オムツ
“ULTRA plus”の期間限定品でトーマス登場。

トーマスLOVEだった坊っちゃんが
まだ紙オムツの頃に販売されていたら即買いだったとうなぁ~と
眺めていました。



ところが、出先でチビチビの紙オムツ切れという事態になり、
飛び込んだのがトイザラス。

トーマス柄なのに、1枚換算では他メーカーより安い。
ウルトラプラスは使ったことがなかったけれど、お試し気分で購入。 
Lサイズ58枚入りで、約1200円。
$のほほんニッポン暮らし
(薄くて、吸収性もよく、肌さわりもよい)

1枚1枚、トーマスのキャラが表裏に描かれていて、
トーマス好きの男児にはたまらない紙オムツだと思う。
$のほほんニッポン暮らし
(主要キャラは勢ぞろい)


もう、5年くらい前のことだと思うけど、
アンパンマン柄の紙オムツが登場したときも衝撃的だったけど、
このトーマス紙オムツは、クオリティーも維持で安いのがよい。

坊っちゃんの影響で、
すっかり電車や、最近トーマス病にかかりつつあるチビチビ。
$のほほんニッポン暮らし
(坊っちゃんのお下がり電車オモチャが大活躍)

チビチビ、トーマス紙オムツを愛用中です。
数量限定品らしいので、つかの間のお楽しみだね。
$のほほんニッポン暮らし