今さらな話題ですが、今更書いてみます。

mixi がリニューアルした当初、「こんなデザインはダメだ」「改悪だ」
という意見を書いている人をちらほら見ましたし、
「だったら CSS を自分で作っちゃえ」というエントリも見ました。

で、質問です。

端的に言って、まだあなたオリジナルの CSS 使ってますか?
もしくは mixi って前と比べて使いづらいですか?

本気で批判してたとして、そういう方がどれくらいで
新しいインターフェイスに慣れるのかとても興味があります。

もしかしたらやっぱりダメだとおっしゃり続けてるのかも知れませんが。

【追記】
はてブでコメントをいただきました!
ありがとうございます。
otsune さん:ブラウザでアクセスすると.js重すぎて使いにくい。未だに慣れない。
HolyGrail さん:「日記を書く」までの遷移がいまだに慣れない。
因みに僕自身はといいますと、最初「うわ」っと思ったんですが、
1週間くらいで実は慣れてしまいました。

それで他の人はどうなんだろうなと思ったのですが
やっぱり慣れないという方もいらっしゃるのですね。