uniclock


ティザーもすごかったですが、本サイトもすごいです。

ぴ、、、ぴ、、、、ぴ、、、、ぽーん。
に合わせてコンテンツが切り替わります。

サイトの中身としては、ダンスとブログパーツのコーナーの他に
カタログがあるのですが、そのカタログも音と同期してます。

肝心のカタログコーナーだけやたらつまんないサイトがある中、
こういう見せ方はうまいですよね。延々見ちゃいます。

でも音出さないと良さが分からんので、職場で見られないのは痛いかも。
かといって休日このサイトを見るかといわれれば微妙。
休日出勤時が最適といえば最適ですね。

あと高速回線から見ちゃったので重さが分かりません。
ラグがあると最悪にかっこ悪くなると思うので。

今日休みだし、ちょっとユニクロ行こうかと思っちゃいました。

あ、そうそう。大切なこと書き忘れるところだった。

dare

お前誰だよw

【関連】

ティザーのお話

日米横長サイト対決|今日のニッパウ