靴のにおいが気になったら、消臭スプレー「トレンティア」 | 体臭・わきが・足のにおい!気になる匂いをさようなら

体臭・わきが・足のにおい!気になる匂いをさようなら

汗の臭いって気になりますよね。汗をかかなければ良いのですが、一生懸命仕事をしていたらそんなわけにはいかない。
気がつくと「ぷ~ん」っと自分から発する匂いに「くさっ」。どうにかしたいこの匂い!是非ご参考にして下さい。

今からの時期、何が気になるって言ったら

私は、足の臭い。


座敷に上がる機会も増えるし、

ブーツを履く機会も増えるし、

部屋は暖かくなるし、


私は冬の季節が一番足が臭います!!!


皆さんは足のケアはしていますか?



実は私の今までの対策としては、

市販しているデオドラントを足にスプレーすることでした。


これはあまり効果がないですね。


しいて言えば、靴を脱いだ時に足にスプレーすると

少し臭いが収まるぐらい。

靴を脱ぐたびにスプレーする訳にもいかず

朝、スプレーするのですが、効果はすぐに激減!



ちなみに会社の靴はどこに置いていますか?


私の会社は下駄箱がありそこにしまうのですが、

やっぱり臭い。私の所が臭う!!

絶対、みんなも私の靴臭いと思っている!!


なんて考えてしまうと、かなり憂鬱。


そんなときに出会ったのが、足専用の消臭スプレーです。


これは臭いの元の菌を除去してくれるスプレーらしく

本当にブーツのにおいが消えたくれました。


特に凄いのは、逆さにしてもスプレーできること。


なので、ブーツの奥に手を突っ込んで

つま先の方に向けてスプレーできるのです。


こんなスプレー今まであったらいいなー。って思っていたのですが

あるんですね❤


スプレーした後もすぐに乾くので、

朝の忙しい時間も、出かける前に忘れずにスプレーできちゃうのです。



業務用でも使っている抗菌防カビ剤を使っているそうなので

その消臭力も折り紙つきではないでしょうか。


足のにおいに悩まされているなら、

一度試してみてみる価値ありですよ。



気になる方は公式サイトをみてね

≫≫足専用の消臭スプレー