体臭・わきが・足のにおい!気になる匂いをさようなら

汗の臭いって気になりますよね。汗をかかなければ良いのですが、一生懸命仕事をしていたらそんなわけにはいかない。
気がつくと「ぷ~ん」っと自分から発する匂いに「くさっ」。どうにかしたいこの匂い!是非ご参考にして下さい。



テーマ:

今からの時期、何が気になるって言ったら

私は、足の臭い。


座敷に上がる機会も増えるし、

ブーツを履く機会も増えるし、

部屋は暖かくなるし、


私は冬の季節が一番足が臭います!!!


皆さんは足のケアはしていますか?



実は私の今までの対策としては、

市販しているデオドラントを足にスプレーすることでした。


これはあまり効果がないですね。


しいて言えば、靴を脱いだ時に足にスプレーすると

少し臭いが収まるぐらい。

靴を脱ぐたびにスプレーする訳にもいかず

朝、スプレーするのですが、効果はすぐに激減!



ちなみに会社の靴はどこに置いていますか?


私の会社は下駄箱がありそこにしまうのですが、

やっぱり臭い。私の所が臭う!!

絶対、みんなも私の靴臭いと思っている!!


なんて考えてしまうと、かなり憂鬱。


そんなときに出会ったのが、足専用の消臭スプレーです。


これは臭いの元の菌を除去してくれるスプレーらしく

本当にブーツのにおいが消えたくれました。


特に凄いのは、逆さにしてもスプレーできること。


なので、ブーツの奥に手を突っ込んで

つま先の方に向けてスプレーできるのです。


こんなスプレー今まであったらいいなー。って思っていたのですが

あるんですね❤


スプレーした後もすぐに乾くので、

朝の忙しい時間も、出かける前に忘れずにスプレーできちゃうのです。



業務用でも使っている抗菌防カビ剤を使っているそうなので

その消臭力も折り紙つきではないでしょうか。


足のにおいに悩まされているなら、

一度試してみてみる価値ありですよ。



気になる方は公式サイトをみてね

≫≫足専用の消臭スプレー
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本人は臭いに敏感だと言われています。


もともと日本人は、草食系。

体臭の原因と言われている肉や乳性類を摂るようになったのは明治以降です。

もともと体臭はあまり臭くなかったのかな???


今現在、自分の臭いに悩まされている人は、本当に多くいますよね。


皆さんは、消臭シャツや消臭靴下いう言葉を聞いたことはありますか?

オシッコをかけても数秒で臭いが消える衣類があることはごぞんじですか?


実際、オシッコを本当にかける人はいなくても、

それほどの臭いでも消臭できてしまうという衣類があるそうです。

それが「急速分解消臭衣類Deol(デオル)」


【消臭シャツ】
体臭・わきが・足のにおい!気になる匂いをさようなら-消臭シャツ


【消臭靴下】
体臭・わきが・足のにおい!気になる匂いをさようなら-消臭靴下



大げさな消臭効果をうたっているのではないか??

本当に臭いがしないの???

疑えばきりがありません。


しかし、この急速分解消臭衣類Deol(デオル)は、

「日テレのスッキリ!」や「NHKおはよう日本」など

全国放送で多数テレビ放映されています。


さらに急速分解消臭衣類Deol(デオル)は「満足保証がついている」のです。


満足保証とは、使って満足しなかった時、返品の際の送料や

返金する際の振込手数料も負担して返金してくれるのです。


ということは、こちらに一切負担がなく、気軽にお試しができるということです。


そんな嘘のような衣類、あなたなら試してみますか?





公式サイトはコチラ→→急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなくわかっているようで、ハッキリとわからないのが

ワキガと体臭の違いではないでしょうか?


汗臭いのがワキガではないのです。


どんな人間でも、体のいたるところからニオイを出しています。


体臭というのは、人によって個人差のある臭いのことで、

同一人物でも健康状態や食べ物によって毎日臭いが変化します。


例えば、乳製品や油分の多い食事をとれば、アポクリン腺中の脂肪量が増えるために、

ニオイが強くなりやすいです。


欧米人の方が日本人より体臭がするのも

乳製品や脂肪分を日本人より多く取っているせいだと言われています。


その為、体臭予防に乳製品や油分の多い食事を抑えるのも効果があります。



ところが、体臭の中でも、あまり気にならない体臭もあれば

他人に迷惑をかけてしまう独特のニオイの体臭もあります。



その発生場所が脇の下だと「ワキガ」とよばれるのです。


なので、「ワキガ」とは、体臭という大きな分類の中の一つだといえます。


ワキガの原因は、脇の下に多いアポクリン腺からでる汗と、
皮膚にある雑菌等の結びつきにより、臭いが発せられるものです。


特に脇下の多汗症の方はその傾向が強いです。


誤った知識から、多くの人は、不潔だからワキガになると考えがちですが、

いつも清潔にしていたとしてもワキガをなくすことはできません。


これが、ワキガで悩んでいる人の大きな悩みだと言えます。

































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「急速分解消臭シャツ」って聞いたことありますか?

数多くのメディア取材を受け、かなり実績のあるシャツなのです。

あのNHKおはよう日本でも取材されているのですよ。


このシャツ何が凄いかというと


消臭効果!


200人分の汗臭も3分で消臭するほどの消臭衣類なのです。

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

なので、たっぷり汗をかいても一日安心!


ワキガのニオイで悩んでいる方、

脇のニオイや体臭を気にしている方

お客様と急接近する仕事の方

(歯医者、美容師、飲食店等など)

泊まり込みの仕事でお風呂に入れないとき等など


そんな方に本当におススメのシャツなのです。


シャツの他にもソックスやさらに好きな服を消臭服にしちゃう

スプレータイプもありますよ。


体臭と言ってもその種類は色々

気になるニオイを的確に消臭するおススメ商品はこちら

↓ ↓ ↓ 


加齢臭には (デオルシャツ・ヌーラ)
ワキ(ワキガ)臭 には (デオルシャツ・ヌーラ)
汗臭には  (デオルシャツ・ヌーラ)
股臭(生理臭)には (ヌーラ)
足臭には (デオルソックス ヌーラ)


ニオイが気になる人、試してみる価値あると思います。


オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」
お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]






































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のにおいが気になっていても、

なんとなく男性の方と同じ体臭石鹸は使えないと言う女性の方いますよね。


いくら体臭が気になるからと言って、

男性の人と同じ石鹸を使うのにちょっと抵抗があるのが「女性」というもの。


体臭用の石鹸ってどちらかというと男性っぽい石鹸なので、

女性にとっては使いにくいものだと思います。


でも、自分のにおいは気になる!


そんな方にお勧めなのが、ローズ・ボディリフレッシュ



・体臭が気になる方

・脇のにおいが気になる方

・足のにおいが気になる方

・洋服のにおいが洗濯しても取れない方

・誰にも言えないデリケートゾーンのにおい

・背中ニキビのケアの仕方がわからない方



女性なら誰しも気になるニオイの悩みごと。



このローズ・ボディリフレッシュ は一般的なボディーソープと違って

殺菌効果があり、ニオイの元である汗と菌をしっかり洗浄してくれるのです。


さらに、ザラザラした背中や首筋、胸元の肌荒れにもシッカリ殺菌消毒。

ニオイの元や雑菌もさっぱり洗い流してサラサラボディーに!



そうなのです!

体臭や汗臭だけでなく全身の肌荒れもトータルケアしてくれるのです!!

これこそ、女性が求めていたボディーソープかもしれませんね❤


更に女性にとって魅力的なのが

香りがゴージャスで優雅なバラの香りだということ。


このローズ・ボディリフレッシュ を使うと

お風呂場がバラの香りに包まれて

すっごく癒されちゃいますよ。


興味のある方は本サイトを見てね。

↓  ↓  ↓

薬用ボディソープで気になる体臭ケア

































いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。