「ニオイで女性に嫌われない方法」(電子書籍限定)の著者、

におい刑事/臭気判定士の松林です。

お買い求めは、↓↓↓↓よりどうぞ。

ニオイで女性に嫌われない方法【電子書籍】[ 松林宏治 ]

 

 

先日。

エグゼクティブ・ダイエットの同志たちとお話している中で、

はちみつ専門店「ラベイユ」という話題が出ました。

 

 

とりあえずメモしておいたところで時がとまっていたのですが・・。

そんなニオイ刑事をお見通しかのごとく・・。

 

「お中元諷に贈りましたので、話の種に召し上がってみて下さい~」

と、なんとも素敵なお気遣いを頂戴しまして・・ですね。

 

 

なんと、定番と思われるはちみつオレンジと、

季節限定と思われるはちみつ味噌ディップ「生姜」のセットを

味わえるという幸運にありつけたのです!!

 

流行る気持ちをおさえて、説明書?同封のものを読んでみますと、

 

・ラベイユはフランス語で「みつばち」という意味。

・1950年愛媛で養蜂家としてスタートした田頭養蜂場が

・2001年東京、荻窪の地で世界のはちみつを扱う専門店ラベイユとして生まれ変わった。

・採蜜地と養蜂家の名前が記されたラベルは信頼の証。

 

 

という、徹底したスペシャリストゆえ、確実に間違いなく本物!

 

まずは、ヨーグルトのビフィズス菌と相性のよいグルコン酸や

オリゴ糖が含まれているという、スペイン産オレンジのスメルチェック。

定番です。

そして、匂いも濃厚です。

 

まず、スプーンに軽くつけてそのまま舐めてみました。

 

やばい。

 

くまのプーさんの気持ちがはじめてわかったかも・・

 

とっ、とまらん・・。

 

エグゼクティブダイエット、形無し・・。

 

そのまま、すぐにコンビニに走り、ヨーグルトを買ってきて、

ヨーグルトとともに味わう。

 

これもやばい。

 

本当にうますぎる・・。

 

間違いなく、健康にもいいでしょう。

 

 

1/3くらい減ったあたりで、何とかかんとかストップしまして、

次、はちみつ味噌ディップの生姜をスメルチェック。

 

最初嗅いだ瞬間、こんな顔になります(笑)。

味噌とはちみつ、生姜のアンバランスさが面白いんです。

 

 

でも、2~3回、しっかり嗅いでいきますと、

こんな顔になります。

つまり、納得できるのです。

 

 

お味は生姜のアクセントがばっちりで、

エグゼクティブダイエット的には、

野菜スティックにディップして食べたいな~と思いましたが、

解説書通り、冷しゃぶのソースや冷奴のトッピングでも確実に垂涎者。

 

 

エグゼクティブダイエットをやっていてよかった。

こんなおいしいはちみつに出会うきっかけを頂戴できました。

 

 

ネットも探しましたが、

 

 

 

↑などでは、定番っぽい3種類のはちみつセットっぽくて、

また他の味や種類もチャレンジしてみたくなりました。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!