においは化学です/消臭スプレー3姉妹(NHKあさイチ)

等のテレビやラジオ、雑誌等でもおなじみ。

(株)共生エアテクノ の臭気判定士、 通称「におい刑事(デカ)」 です!


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノの公式サイトは

こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!



においデカの過去のメディア出演 実績は、

こちら→ http://www.201110.gr.jp/media.html  よりご覧いただけます。


今日は恒例のビジネス書へのガサ入れです。タイトルは・・
『運を操る魔法

富士川みさ氏著/扶桑社さん刊行です。


運を操る魔法/扶桑社
¥1,365
Amazon.co.jp


誰しも運という存在を感じる事があるでしょうし、

におい刑事はベンチャー企業を10年経営してきて、

どうしてもどうならない、何か大きな流れに流されている・・

そんな感覚というのが、運として感じられる事があります。


無意識領域の情報があなたの運に与える影響とは?

・・

無意識のトラウマ。無意識の悪影響。

幸せ体験や成功体験の自信が無意識領域に長い時間をかけて

蓄積されると、本書では教えてくれています。

においデカは、この無意識領域の悪影響を、弊社の社員さんには

与えたくないなと思ってもいます。

そしてもし、無意識領域に悪影響が入ってしまったら、

なるべく本書の教えに従い、リライトする事ですね!


うつむき加減な人は無意識領域でもうつむいている

・・

姿勢にも無意識領域が表れてきます。というのは、何となく分かります。

でも怖いのは、それを見る人が見れば、自分の無意識領域を

察知されてしまっている事でしょう。

先日、夏休みに入った小五のニオイ刑事ジュニアが

明日から夏期講習だよと言われた時、「ええっ」と答えたので

その場ですぐ「よ~し、やってやるぞ!」と言い換え、リライトさせました。

しぐさや口癖を改善するだけでも、運をたぐり寄せる可能性が高くなるはずです。


「手」・・具体的にやっていること、やろうとしていること

・・

手に持っているものは今の状況や、やろうとしていることを表します。

手に持っているものが、その人の仕事をダイレクトに表す場合もあります。

と、本書には書かれています。

面白いですよね、手に持っているもので職業が分かってしまう可能性もあるのです。

におい刑事なら、ひょっとしたら、においセンサーを持っているかもしれませんし、

スモークテスターを持っているかもしれませんね(笑)。


実践的な無意識のリライト法

・・

自信が持てない時の方法を、本書からご説明しておきましょう。

簡単に言えば「刷り込み」です。「自己暗示」とも言うべきでしょうか。

例えばパワースポットで自分がご利益を感じるところの写真を

携帯待ち受け画面にしておき、何かある度にそれを見る方法は、

一時期、ニオイ刑事も実践していました。

験担ぎ的な方法とも言えるのかもしれませんが、

自信が持てない場合の自信を持つ方法は覚えておきたいですね。


人と良縁をつなげたい

・・

良縁や良い情報が入ってくるところは、きれいに整理整頓し、

ここから良縁が入ってくると、無意識領域に覚え込ませておく。

逆に悪縁関係については、情報を削除してしまう。

メールを受信したらそれも消してしまうと同時に、

もうマイナスの縁は自分には入ってきません、とすり込む。

におい刑事なんて、マイナスのメールは即座に削除してしまいます(笑)。

たまに削除しすぎて困る事があるくらい。

それくらい、人と良縁をつなげたいし、悪縁はいらないからです。


その他・・


・最初は「やらせ」ですが、それがだんだんと「真実」になっていく「やらせ開運」


・プラス思考には成功体験が不可欠。作為的でも成功体験は無意識領域に強く刻まれる。


・運は出さなければ入ってこない。まず「出す」ことに意識を向ける。


・変化を嫌う気持ちが夢の現実化にブロックをかけてしまう。


といったあたりは、なるほどと感じざるを得ませんでした。


巻末には、パワースポットが紹介されていますので、

幾つか自分に合うパワースポットを探しに、

パワースポット巡りもやってこようと思います。



ペタしてね


臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!


におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。

http://twitter.com/nioideka


におい刑事のfacebookは↓です!お気軽に友達リクエスト下さい。

http://www.facebook.com/nioideka


におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは

こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!