まいど!消臭脱臭専門会社、共生エアテクノ の臭気判定士、
通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。



本日、09年6月11日発売の、

小学館発行「女性セブン」23号

に、におい刑事が臭気判定士として登場しております。



内容がめちゃくちゃ面白い上に、

家の中の「クサッ」を、一斉検挙できちゃいます。



題名からして最高です。

おうちにおい大捜査線

サブタイトルが

梅雨どきの悪臭は元から封鎖せよ

ですからね。



そして、大手メーカーの研究所の方が鑑識として、

ベテラン洗濯刑事という方も登場しています。



家の中のくさ~いニオイを、

悪臭3人衆に見立てて、

酸性酸太

アルカリ有之助

菌類菌五郎

を、におい刑事が検挙していく物語です。



酸性酸太やアルカリ有之助が手強い場合、

におい刑事が実際の現場で使っている・・

マイクロゲル3色セット

http://www.201110.gr.jp/mg3honnsetto.html

もしくは

マイクロゲルスプレー

http://www.201110.gr.jp/2007%20karumoasupure-%20syousai.html

で退治してみてください。



菌類菌五郎が手強い場合、

におい刑事が実際の現場で使っている・・

プロパストップタイプE

http://www.201110.gr.jp/e.html

でしっかり退治した後に、

防犯対策として、

プロパストップタイプC

http://www.201110.gr.jp/boukabi.html

か、

プロパストップタイプO

http://www.201110.gr.jp/taisui.html

をご使用してみてください。



靴とか衣類には、

MGリムーバー

http://www.201110.gr.jp/2007%20mgrimu-ba-%20syousai.html

を100円ショップなどで売っているハンドガンに移し替えて

ご使用になってみて下さい。



ご質問やご意見、ご感想はお気軽に、

コメントやメッセージで下さいね。



ペタしてね


臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、

人気ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援、御願いします!!