ニオワンちゃんの通販をはじめて、約3年くらい経過し、
トータルで3000人以上のお客様にご購入していただきました。

本当にありがとうございます。

ニオワンちゃんの公式ページでは、当然のことながら
ニオワンちゃんを絶賛してくださっているお客様の声を掲載しています。

ニオワンちゃんの公式販売ページ

ところがamazonさんの販売ページのレビューでは、
はっきり言って賛否両論。


こちらで、コントロールすることが出来ないので
当たり前の話ではある。

amazonさんでのニオワンちゃんのレビュー1

amazonさんでのニオワンちゃんのレビュー2(2本セット)

毎日の業務の中で、
「今まで何をやっても消せなかった臭いが消せました」
などと、嬉しい感謝のお電話やメールをいただくこともあるが、

「効果がなかったので、返品させてください。」
「ニオワンちゃんの臭いがどうにも苦手なので、返品させてください」

と言われることも、まれにある。(全体の1.5%くらい)

そんなときは、
「せっかく申し込んでいただいたのに、お役に立てなくて、
申し訳ありませんでした。」とメールで謝り、返金させていただく。

やっぱり人間だし、どちらかと言うと体とお腹はでかいけど、
(身長188cm、お腹周り103cm)
実は小心者なので、かなり落ち込んだりもする。

「もう、やめようかなー。」

そんな時に、今までいただいた感謝のメールを
まとめている文章を読んだり、amazonさんの
好意的なレビューを読む。

そうすると不思議なことに、心の底から力が沸いてくる

役にたったと言ってくださる人がいらっしゃる限り、
この商売を続けていこう。

と。

お客さんの状況も一人ひとり違うし、ワンコの性格も
1匹1匹違う。

すべてのお客様に満足していただける商品なんて、
世の中には存在しない。

なので、消臭効果にご満足いただけない場合は、
全額返金させていただきます。

という姿勢で、「ニオワンちゃん」を販売している。

なので、もしあなたが、ワンコの尿臭でお困りであれば、
そのお悩みを解決出来るか出来ないかはわからないけど、
「ニオワンちゃん」をお試しいただければと思います。

ニオワンちゃんの公式販売ページ