かもっちさんのブログ「メイちといっしょ」で、ニオワンちゃんをご紹介いただきました。

かもっちさん、ありがとうございます。^^


メイさんのいる犬舎は、川砂の上にすのこ、さらに絨毯をひいてあります。
でもって、回りをビニールで覆うわけですが、
メイさんがときどきおもらしをするのか、
やっぱりワンちゃん特有の匂いがあります。
朝、犬舎の戸を開けるときが一番強く感じます。
で、すごく気になるほどではないんですが、この際、掃除するついでに、
「におわんちゃん」を使ってみようと思ったのでした。

それから、1ヶ月も過ぎましたが……。
すっっっっごく快適。
臭いません。
驚きです。
これってやっぱり バイオ消臭剤「におわんちゃん」の仕事です。
こんなに効果があるなんてビックリマークにこ。


かもっちさんのブログ記事はこちら

お庭やフローリングのワンコの臭いを消せるバイオ消臭剤「ニオワンちゃん」

詳細はこちら