タイトルは。。。

すいません。。。読みにくいですよね。。。(汗)


明日の地理の授業で『県庁所在地名コンテスト』やるんですよ(涙)・°・(ノД`)・°・

県名の次は県庁所在地かよっっ!!って先生につっこみたくなる。。。orz

しかも明日なのに一切勉強してないという。。。このありさま。。。

もー書けなくても悔いはない!!←あきらめ

もうすぐ定期テストだし。。。

勉強ざんまいだw(泣)

なのであんまり投稿できないかもです。。。

すいません。。。


では これで(θωθ)/~



綾音ちゃん


楽しみ楽しみ♪

私なんかでよければ全然いいですよ(^^)b

早くアルバムも発売してほしいw


P.S


アメブロがんばって!!



桜ちゃん


おめでとーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

だねww

秋って遠いね。。。

小学校の時は9月だった☆

秋のほうがびちょびちょにならなくて逆にいいよね(笑)



宏菜さん


ホント嵐さんってすごいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さすがスーパーボーイ(笑)

なにより体第一でがんばってほしいです!!

体壊されるのが一番FANとしていやですよね(。- -。)

ホントにおめでとーです☆