2009/08/13

テーマ:
ニンジンゴト-090813_1146~01.jpg
早くもパソコン依存症になりました(笑)
あーッ!
パソコンしたいッ!
皆さんのコメントが見れないから不便なんですよー(ρ_;)

おばあちゃんちは相変わらず『草ッ!』って感じw
お風呂に虫が入ってくるし…(-_-#)

そんで今から動物園行ってきます( ~っ~)/

あッ!
あと、今日地震あったらしいですね…(汗)
結構大きかったらしいけど、うちは爆睡してた(笑)

では では(^◇^)┛


キリン キリン♪
AD

けんちょーしょざいちーww

テーマ:

タイトルは。。。

すいません。。。読みにくいですよね。。。(汗)


明日の地理の授業で『県庁所在地名コンテスト』やるんですよ(涙)・°・(ノД`)・°・

県名の次は県庁所在地かよっっ!!って先生につっこみたくなる。。。orz

しかも明日なのに一切勉強してないという。。。このありさま。。。

もー書けなくても悔いはない!!←あきらめ

もうすぐ定期テストだし。。。

勉強ざんまいだw(泣)

なのであんまり投稿できないかもです。。。

すいません。。。


では これで(θωθ)/~



綾音ちゃん


楽しみ楽しみ♪

私なんかでよければ全然いいですよ(^^)b

早くアルバムも発売してほしいw


P.S


アメブロがんばって!!



桜ちゃん


おめでとーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

だねww

秋って遠いね。。。

小学校の時は9月だった☆

秋のほうがびちょびちょにならなくて逆にいいよね(笑)



宏菜さん


ホント嵐さんってすごいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さすがスーパーボーイ(笑)

なにより体第一でがんばってほしいです!!

体壊されるのが一番FANとしていやですよね(。- -。)

ホントにおめでとーです☆

AD

色々とおめでとーさんですw

テーマ:

嵐新曲「Everything」発売

&ニノ ギャラクシー賞受賞

&年間シングルランキング1位と2位(暫定)



おめでとーさんっ(拍手)

なかなかブログの更新ができなくてまとめてっていう形になっちゃったけど。。。(汗)

とにかくよかった。。。

うん。。。

ニノの授賞式TVで見れなかったけど。。。(涙)

よかったよかったw


「Everything」は。。。

アルバムに入るのかと思ったから以外だった☆

でもどっちの曲もいい曲だよねww




桜ちゃん


桜ちゃんは運動会いつ?

めっちゃ感動する(涙)

私も練習の時は全然行かなかったよ~(笑)

AD