夕食という名のおつまみ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(^.^)

 

施術を通して患者さんの「やりたいことのできる生活」を実現していく

健康元氣プロデューサー、

 

高崎の忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。

 

 

昨夜のメニューです

いつもながら統一感がありません(#^.^#)

 

上からの画像です

 

メインはハンバーグ

牛が多めの合びき肉を使いました

 

まぁまぁの出来です(^.^)

 

 

鶏大根

鶏の旨味が大根によ~く沁みて美味い(^_^)v

 

我が家の定番、ニラ玉

最近は火をよく通しています

 

 

もずくとめかぶでスッキリさっぱり

 

 

カツオの刺身

自宅から徒歩1分のスーパーで買いました

 

 

ごはんは食べずに呑む呑む呑む、です(~_~メ)

 

 

今週もはりきっていきましょう\(^o^)/