スポーツの夏 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!

高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。


http://ninntoudou.com/




暦ではもう秋ですが


暑い日はまだまだ続きそうですね



体調に氣をつけて


今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/




さて


オリンピックが始まり、夏の甲子園が始まり


プロ野球もやっていて


スポーツファンは寝不足ぎみ


スポーツに興味のない人は退屈な日々でしょうか?





いつも感じるのは報道の仕方です


一言で言うと


はしゃぎ過ぎ・浮かれ過ぎ・騒ぎ過ぎかな、と


思います。




必死でがんばっているのは日本の選手だけではなく


外国の選手も同じです


勝つのはそう簡単ではないです。



ハートは熱く、頭はクールに応援したいものです



出場選手が力を出し切れることを祈ります。