2005-10-14

マクドナルド・マックシェイク 桃小町

テーマ:コンビニ・スーパーとファーストフード
051014_125633_M.jpg

マクドナルド・マックシェイク 桃小町  \100   オアシス21


結局うちで遊べなかったので、外デートだ。
名古屋から歩いて栄へ。
どこ行きたいという希望がお互い無かったので
結局いつものオアシス21へ。
てか、オアシスしか行くとこ無いんかよって自分でも思ってしまう。
ポケセンで買い物して、ご飯が食べたくなったら
貧乏学生の味方、救世主マクドナルドへ!


今CMでやっているマックシェイクの「桃小町」を初めて飲んでみました!
最近では杏仁娘マスカットジェンヌといろんな期間限定マックシェイクが出るね。
でも、桃小町一番好きな味かもしれない!!
香りがフワーンとするピーチ。それをまろやかクリーミーにするバニラ。
この組合せはとってもおいしくてグー♪
くどくなくて、楽に全部飲み干しました!!
チーズたまごダブルマックもボリューム満点でおいしかったぞい!


淡いピンクで可愛い色したシェイク。
まるで彼女のようだ!と書きたいが、彼女は例えるとクセのある味の
杏仁娘っぽい気がする。
もちろん私はクセのある杏仁娘だって好きさ!


◆評価 ★★★★★


・マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■my-dear-iceさんへ

うはっ!キック喰らってまった。
あんまのろ気てたらいかんね。

あり??おばたんだったの?
確かにマックのは脂っこくて若者向けかもね。
でも、昨日行ったら60~70ぐらいの杖突いたばばさんが入ってきてビックリだよ。
まだ若いんだから負けるな!
甘ったるいのが魅力なシェイクを飲め!
いつも疲れてる私は毎日飲まないといけないんかな~。

3 ■ヽ(=´▽`=)ノ

”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

相変わらず彼女とらぶらぶ羨ましいぞぉぉ!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

マックかぁ~~( ̄。 ̄)ボーーォ
もう何年行ってないんだろうΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
おばちゃんだから、マックの食べ物の油で
体調悪くしちゃうんよ。爆笑
シェイクは、すごぉく甘かった記憶があります( ̄Д ̄)ノ オウッ
でも、あの甘ったるさがこれの魅力!?!?
疲れてるときにはいいかもねっ♪(*´▽`*人)

2 ■みゃーちゃんへ

みゃーちゃん、こんばんわん!
あらら、桃小町だめだったんだぁ・・・。
たしかに飲むと「あまーい!甘すぎるよ小沢さん。私と彼女のラブラブよりも甘いよー」
って言いたくなるかも。
確かに香りは良かったけど、桃の味はあんまりしなかったね。桃天ぐらい?
それでもこれは良かったな~って思いました。

でも、みゃーちゃんの言ってるマックシェイク全部ダメってのも分かる。
甘すぎて100円のSサイズ飲むのもきつくなるからね。
バニラとかチョコとか。

1 ■マックシェイク・・・

ユウさん、こんばんわん☆
桃小町ねぇ、私はダメだった・・・
香りはいいんだけど、飲むとあまーい!!(スピードワゴン風に・笑)
桃味がもっと欲しかったな。100円だからココまでしか無理なんだろうか・・・
私そもそもマックシェイク全部ダメですがね。昔はシェイク大好きやったのに、舌が渋味を好むようになってます♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。