マクドナルド・マックシェイク 桃小町 | 「お菓子な家」

マクドナルド・マックシェイク 桃小町

051014_125633_M.jpg

マクドナルド・マックシェイク 桃小町  \100   オアシス21


結局うちで遊べなかったので、外デートだ。
名古屋から歩いて栄へ。
どこ行きたいという希望がお互い無かったので
結局いつものオアシス21へ。
てか、オアシスしか行くとこ無いんかよって自分でも思ってしまう。
ポケセンで買い物して、ご飯が食べたくなったら
貧乏学生の味方、救世主マクドナルドへ!


今CMでやっているマックシェイクの「桃小町」を初めて飲んでみました!
最近では杏仁娘マスカットジェンヌといろんな期間限定マックシェイクが出るね。
でも、桃小町一番好きな味かもしれない!!
香りがフワーンとするピーチ。それをまろやかクリーミーにするバニラ。
この組合せはとってもおいしくてグー♪
くどくなくて、楽に全部飲み干しました!!
チーズたまごダブルマックもボリューム満点でおいしかったぞい!


淡いピンクで可愛い色したシェイク。
まるで彼女のようだ!と書きたいが、彼女は例えるとクセのある味の
杏仁娘っぽい気がする。
もちろん私はクセのある杏仁娘だって好きさ!


◆評価 ★★★★★


・マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html