えびすかぼちゃのシュークリーム | 「お菓子な家」

えびすかぼちゃのシュークリーム

DVC20083_M.jpg


ファミマ・えびすかぼちゃのシュークリーム


どこかへ逝ってしまったと思ってたデータが見つかった。
いつの間にかSDカードに保存されてたみたい。
というわけで、大分ネタが溜まったので
どんどん更新してこうかなーって思います。


今日はファミマで売ってた「えびすかぼちゃのシュークリーム」の紹介!!
でも、みんな結構前に紹介してたな、ハハハ・・・。
袋にドーンとカボチャの写真でインパクトがあるせいか
学校の子や先生までも気にしてみたい!
でも、食べてみると意外にも強敵カボチャの味がしなく
最後までおいしく食べれた。
全然カボチャ味がしない訳でもないんだけどね。
生クリームのおかげで気にならないぐらい。


◆評価 ★★★☆☆