グリコ・ココナッツポッキー | 「お菓子な家」

グリコ・ココナッツポッキー

グリコ・ココナッツポッキー


グリコ・ココナッツポッキー


ココナッツポッキーは「アーモンドクラッシュポッキー」のココナッツ版と言えば
皆さんにも分かってもらえると思います。
砕かれたココナッツがポッキーにくっ付いてるというわけです。


☆感想☆
ズバリ一言・・・想像どおりの味でした!

おいしい。味はおいしいんだけど、なんかインパクトが無いかな~。

ココナッツのカリカリ感は良かったよ。ええ、良かったとも

でも、私的にはアーモンドクラッシュポッキーの方が良かったかも。

まあ期間限定の商品だから、食べてみるといいと思いますよ。

いつもの事ながら「期間限定」という甘い誘惑に負けてしまいました。
そして、トロピカルで南国チックで爽やかなパッケージにも目を惹かれて。
近くにチョコバナナポッキーもあったけど、セミスクレバナーヌ と何が違うの?