明治製菓・Fran オリジナルショコラ | 「お菓子な家」

明治製菓・Fran オリジナルショコラ


明治製菓・Fran



もうフラン大好きなんです。
家にあると一心不乱になって食べまくってしまいます。
フランと不乱。くだらね~オヤジギャグ。


それはさておき。
フランってムースポッキーに似てますよね?
もし、どちらもお皿に置いてあったら見分けつかないかも・・・。
どちらが先に発売されたんでしたっけ? 誰か教えてください!

そういえば、リッチフランを食べたことないな~。
うちのコンビニにもないし。あ~食べたいよー。


☆感想☆
クリーミーなチョコレートがフランの好きなところ。
そして、サクサクのスティックビスケットも好きなところ。
前歯でチョコを削って、ビスケだけを食べるのも好き。(汚いけど)
飽きが来ない味だから、何本でもいけちゃいそう。
多分好きなコンビニお菓子ベスト5には入るだろうな~。
だってこんなにおいしいんだもーん!


明治製菓・Fran オリジナルショコラ
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/