眠い。少し眠い。
昨日はPCでのリサーチを夜中の3時までしてて
朝は7時に起きて。

毎日じゃないからいいけどさ。
そんな生活してたら尻から血が出るわねゲロー

さて。昨日行った聖蹟桜ヶ丘
なんとなんと耳をすませばの舞台らしいね。

耳をすませば見たことないから、、
1ミリもなんとも思わなかったけど。
とても良いところでした。

そこでのメルカリ講座〜〜アップアップ

お家にお邪魔してガッツリ。

最初は一通り説明してからの
午後は実践口笛

本を二冊とデジカメを出したんだよね〜〜

で、本は速攻イイねされてたよ。

デジカメは、ちゃんと点検して
付属品は1つ1つ確認するの面倒だから
あるワードを商品詳細に書いて解決〜〜デレデレ


で、無事に出品して、さて帰るよーん
って思って。

もう一度メルカリのアプリ開いたら
売れてやんの!

びっくり。ポーン

2人でびっくり。ポーンポーン

そして拍手グッド!

早い!

これがあるからメルカリって楽しいのよね〜