今日は定期検診の日だったんです。

本当は先週末だったんですけど、(女子の)諸事情により今週に。

いつもは予約した日に行ってるんですけど、行けなかった場合の再予約はできないので再診受付をして外来へ。

そうしたら、主治医が早い時間で帰っちゃってました( ̄□ ̄;)

学会?なんだろう、分かんないけど。

3年近く診てもらってるので、他の先生にお願いするのも気が引けて、すごすごと帰ってきました…

(さすがにそれだけ通院してると、受付の方も私の顔と主治医を覚えてくれていて、それは嬉しかったなぁ^^;)


どこで「おひとりさま」しようか、考えに考えてたのに。

温かいものを、温かいうちに食べようと思っていたのに。

また行かなければならないので、今日は母に遠慮して何も食べずに帰りました。


…が、なぜか手にはこんなものが!
NOMBRE IMPAIR NOMBRE IMPAIRで。

いたって普通のボートネックのカットソーなんですけど、袖口にやられました。

もしかして、私ってボタンに弱い?そうかも。

色も微妙なグレージュのような、淡ーーーいラベンダーのような好みの色。

実はずっと気になっておりまして。

今日は思い切ってタグを見たら、あら~!

GAP(またはユニクロ)価格だったので、うきうきお持ち帰り。

もっと早く思い切れば良かった(笑)


しかも、こんなコットンバッグに入れてもらえました。ちょっと嬉しい♪

これ子連れのサブバッグに使えそうですぅ^^


来週は、今週診てもらえなかった患者さんがたくさんいて、混んでるんだろうな~

今から既にちと憂鬱。

せめて、美味しいランチにありつけますように。