息子、5歳になりました。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

先日、息子が5歳になりました。




今年はジバニャンを描いてもらいました🎵


ほんとに5年はあっという間でした。


記録として、
身長 (推定) 112cm の18.5kg。

年中としては大きいと思います。

今履いている18.5cmの上靴もキツいらしく、スニーカーは19cm。

絶対将来でかくなるの決定ですやん?

すでに小学生に間違われること多数。。。

でも中身はちゃんと幼い5歳です😢
まだまだ甘えた❤
歩くときは必ず手を繋がないと不安になるようで、いつも手を繋いできます。


娘は4歳くらいでもう自立していましたが、男の子はやはり幼いというか、かわいい❤

そんな息子のお誕生日プレゼントー🎵




私たちからは「マグフォーマー」という磁石を自在に形作りできるやつ。タイヤもつけて。

展開図などの勉強にもなるので、娘も一緒に遊べます。

パパのばぁばからは、一緒にJoshinに行って選ばせてもらった「レゴ」
息子はレゴが大好きなのです。

でもよりによって、気持ちの悪いピエロがついてるやつ😱
もっと他にもいいのがあったのに。。。
で、組み立てるのは私。

ママのばぁばからは、欲しがっていた「妖怪ドリームウォッチ」
妖怪ウォッチブームは我が家ではまだまだ続いています👍

娘もお小遣いで、妖怪ウォッチの入浴剤とカードをプレゼントしていました❤
優しいお姉ちゃんです。


最後に、リラックマちゃんと。
ぬいぐるみが大好きな息子です(笑)




息子には、なによりも無事に産まれてきてくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです♥