排卵痛か生理痛か。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

朝起きた時から子宮あたりに鈍い痛みがあります。

流産後の生理再開初日から25日目。
(流産手術後の初めての生理は手術から26日目で再開しました。)


流産後2回目の生理が来るんでしょうか?


でも流産する前は生理予定日よりも早く生理が来ることなんてほとんどありませんでした。
普段は30~32日くらいの周期だったので、25日周期なんてありえない!
遅れることはよくありましたが。
しかも生理痛もほとんどなかったのに、今回はなんだか痛い。


もしや排卵痛?!なんてワクワクしてみたり。
でも依然と基礎体温は低温期保ってます…(涙)



ありえないことが起こるのが流産後なのかもしれません。

ホルモンバランスも崩れたままだし、生理が早まってもおかしくないですね。


どっちにせよ、生理が来ないよりは来る方がいいので2回目の生理を楽しみに?待ちたいと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村 妊娠・出産
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。