不完全燃焼のラン・ラン・ラン | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

GW3日目…
とても悲しい夢で夜中目が覚めたせいか、朝散歩を済ませてすぐ二度寝…[みんな:01]
(にぃに夢の話をしたら「ハン」だけ[みんな:02]

起きてからもだ~らだら洗濯やら掃除やらしておりました[みんな:03]

が、夕方になってようやくやる気モード突入[みんな:04](遅っ[みんな:05]

同じく暇そう~にしてるビビさんと深北緑地のランへ車
photo:01


到着後、張り切るビビさんですが、今日は今まで来た中で1番の混み具合で、ダッシュするにはスペースが無く、走ってるコがいない…[みんな:06]

photo:02


ビビさんは、走ってるコを追いかけるとこからいつもスイッチが入るので、今日はノリきれてなかったかな…[みんな:07]


photo:03


不完全燃焼気味のビビさん[みんな:08]

私はピンボケだけど、初めて撮れたビビさんの飛んでる姿に満足[みんな:09]
photo:04


隠れて呼んだらこの笑顔で戻って来ました[みんな:10]
足の短さが際立って可愛いー[みんな:11][みんな:12]
(親バカ[みんな:13]

でもやっぱりつまらなさそうなので、ランを出て広場散策に行き…[みんな:14]

で、芝生での定番です[みんな:15]
photo:05


4日前にシャンプーしたばっかだけど、
まままっいっかー[みんな:16]

photo:06


2人ともいっぱい歩いて、疲れて、満足してきました[みんな:17]


明日から3日間だけ仕事[みんな:18]
リフレッシュしたし、頑張るヨ~グー


ってかその前に…

今夜の晩ご飯割り箸

どぉすんだ叫び叫び[みんな:19]












iPhoneからの投稿