おNEW服!! | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

GW2日目[みんな:01]
とっても良い天気の大阪晴れ
イェ~イ[みんな:02]
ダンナは仕事に行きました[みんな:03]

さて…
昨日UNIQLOでGETしました[みんな:04]
photo:02


photo:03


ウフ[みんな:05]
さくちゃんとおソロ[みんな:06]
注)・スッピンなので眉細はスルーして下さい叫び[みんな:07]
・ポッコリ下腹は見ないで下さい叫び[みんな:08]


ビビさんも昨日はこのおNEW服でお散歩わんわん
photo:04


photo:05


カワイイ~[みんな:10]
大好きなボーダーとドットが1枚に[みんな:11]

さぁ、にぃも一緒に出発よーアップアップ
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


タンクなのに肩が落ちてセクシー過ぎ[みんな:12]


帰宅後家
photo:10


う~ん…ガーン

そうなのかな…[みんな:12][みんな:13]







iPhoneからの投稿