宝塚ガーデンフィールズに行って来た(≧∇≦) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

昨日の朝の地震では、心配してメールやメッセ、LINEをいただき、ありがとうございました[みんな:01]
気にかけてくれてとても嬉しかったです[みんな:02]

私と家族、ビビさんは大丈夫です[みんな:03]

ビビさん、大きな揺れとスマホの緊急速報にワンワンわんわん
しばらく落ち着きなくウロウロしてましたが、気付いたら私の布団の中で爆睡…
最近は布団に入って来る事もなかったのに怖かったんだね…[みんな:04]
なのに先に二度寝してゴメンよ…[みんな:05]



さてさて、
余震も心配される中、昨日は旦那とビビさんとでお出掛け車
(どこまでもノンキ…[みんな:06]心配してくれた方、申し訳ない…[みんな:07]
『宝塚ガーデンフィールズ』
に行って来ました音譜
ここは庭園やドッグラン、カフェなどが併設された、ワンコと一緒に楽しめる施設ですキラキラ
年内で閉園なんてとても残念…ダウン

昨日はフリマもやってました音譜
photo:01


早速ランへ
photo:03


しばらく遊んでたらコギさん登場アップ
photo:04


お名前は聞けなかったけど、夢中で追いかけっこしてました[みんな:08]
名前も知らないコギさん、ビビさんがしつこくてゴメンね…[みんな:09]

ランチは施設内のカフェでナイフとフォーク
photo:05


ワンコメニューは無く、ビビさんはメイのかあさんさんの
『ささ身ジャーキー』
で飢えを凌ぎ…わんわん

再びランへ
そしたら別のコギさんが[みんな:10]
わんわんりょうま君、2歳わんわん
photo:06


photo:07


photo:08


りょうま君はなんと19㎏の大物君[みんな:11]
フワフワでとっても可愛いかったー[みんな:12]

しばらく遊んで、SHOPで買物して帰って来ました車
[みんな:13]買ったモノ[みんな:14]
photo:09


以前、さくたんママにもらって、チョーハマった『スティックチーズ』を見つけてテンション上がったヨ[みんな:15]
巷で大人気のたまごちゃんも買えて嬉しい[みんな:16]
ちょっと寒かったけど、とっても充実した一日でした[みんな:17]



[みんな:18]おまけ[みんな:19]
夜は友達とこれ観に行ったヨ[みんな:20]
photo:10


ニノ、凄い良かったー[みんな:21][みんな:22]
ちょっと興奮して寝れないNINONINONINOでした[みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿