桜終わっちゃったね…とまたポチッと♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

数日前のお散歩わんわん

近所の公園の桜桜はほぼ散ってました…[みんな:01]

photo:01


photo:02


そうだったっけ[みんな:02]
ヒュッヒュッヒュー[みんな:03]
(私、口笛を吹く[みんな:04]


その後、
photo:03


photo:04


ふぅ…[みんな:05]
ハトちゃんのおかげでなんとかごまかせたわ…[みんな:06][みんな:07]


photo:05






先日こんなモノをポチッ[みんな:08]
[みんな:09]おやつケース[みんな:10]
photo:06


花柄とめちゃくちゃ迷って、ドットにしました[みんな:11]

つけたらこんな感じ[みんな:12]
photo:07


" トリーツケース "
って言うらしいです[みんな:13]

可愛い~[みんな:14][みんな:15]
(自分で言っちゃいま~す[みんな:16]


iPhoneからの投稿