いよいよ♡わくわくのおうち! | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんばんは☆
また、ギリギリに何書いてんの?
とツッコミが聞こえそうなお時間ですね。
すみません。
いよいよですよー!
こちら。

7月30日 (水)  わくわくのおうち
10:00~17:00   
場所 マリーナホップ  マーメイドスペース
{E4BAA9A4-3BB5-486F-915D-578E7960B092:01}

わくわくのおうちの目玉は何と言っても、バラエティ豊かなワークショップ♡
子供から大人まで真剣に楽しんじゃう内容のワークショップばかりです。

ハークンさんはお馴染みサンキャッチャーを500円で☆
初登場のaco.はアートフォトフレームを600円で☆
私はそんな2人に挟まれて、アクセサリーを並べております。
はい。ワークショップはありません。
サポートしつつ、販売員となってます!

で、肝心のニーノさんの新作ですが。
ビンテージスワロのパーツが幾つか入手出来たので、早速ピアスにしています。
どれも一点もの♡
ビンテージスワロは入手できた時だけの製作なので、惜しみなく使い果たしました!
{51C204FB-2B40-4E92-A57B-626F5856E1DD:01}

{A11A7CA4-FD49-410A-B7AA-12A62DFE3565:01}

キラッキラ☆
是非、実物を見てもらいたいなぁと思います♡
あと、他デザインもあるんですが撮影が間に合わず、、、お楽しみってことで。

ペンダントもちょっと追加がありますよ!
ビンテージスワロや、淡水パールドロップも新しく製作してみました。
{BD24757D-71BB-48BA-B8D5-07918903A7E6:01}

カジュアルな時こそ着けて欲しいペンダントです。

明日はマリーナホップでお待ちしていますね!
その場でピアスはお休みですが、イヤリング交換や、お直しがあったら気軽に声をかけてくださいね。

お待ちしていまーす。