夏休みイベント | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

おはよーございます。
今日から夏休み♡
って、私は昨日までと何ら変わりない毎日なんですが。笑

お出かけも、あちこちで賑やかになりますね♡

ここ最近でイベントがいくつか決まってきたので、お知らせです。

7月30日 (水)  わくわくのおうち
10:00~17:00   
場所 マリーナホップ  マーメイドスペース
{E4BAA9A4-3BB5-486F-915D-578E7960B092:01}

luminare nino ブースは販売のみですが、お隣ブースharknさんではおなじみのサンキャッチャーのワークショップが。
{98CB62EB-B0F8-4FF9-8BB9-D3C36CE457F5:01}
そして、絵かきやのaco.ブースではアートなフォトフレームが作れちゃいます。
{BD0CD71C-1B47-41D3-B78D-41682BCB4034:01}
他にも楽しいワークショップがたくさん!夏休みにお子さんと遊びにいらしてくださいね!

8月5日 (火) 
わっか1周年記念イベント amico×わっか
10:00~15:00
場所  安佐北区亀山 自宅託児所 わっか

またまた、わっかさんにお邪魔します♡
イベント内容の詳しくは上記のブログをご覧くださいね!
今回はamicoメンバーが揃います。
はんこちゃんもどっさり新作ができてるようなので、お楽しみに‼︎
私は今回はコットンパール祭り。
セミオーダーしますよー♡
harknさんのサンキャッチャー作りは予約をしてくださいね。時間帯によっては満席が出ています。

8月7日 (木) スタンハウスイベント
10:30~18:00
場所 サンモール5階 スタンハウス
{83D764B0-49F2-4576-8E30-216A9639BE80:01}

こちらは急遽決定しましたー!
サンモールもマスコット♡スタンくんのおうちでイベント開催です。
こちらは、詳細を改めてお知らせしますね。チョットいつもと違う空間でわくわくしてます♡


8月8日&9日  harkn5周年!ハニバ‼︎
10:00~17:00
場所 中区基町 harkn店舗内
{04A6D970-902E-472B-A108-30A9D24C5667:01}
去年もワイワイ楽しんだハニバ‼︎
今年は5周年ということで、ちょっぴりパワーアップですよ♡
私はフーズバーまたたびさんのランチが気になってしょうがない‼︎
だって、お料理が美味しんですよー
食べたい。。。
限定。。。

で、私は今年はピアスオーダーはもちろん、アンクレットをその場でお作りします♡毎年、要望をいただくんですが、足首サイズは悩ましいものです。
ならば!その場で計らせてもらお!ってことになりました 笑♡
アンクレットより、ブレスレットがいいー♡ってのも大丈夫ですよ。
デザインは幾つか候補を作って選んでいただきますね。
お楽しみに‼︎

ハニバ‼︎の内容も改めてしっかりお知らせします♡

お気づきでしょうか?
30日から9日まで、ギュッと詰まったスケジュール  笑

頑張ります♡