門司港GRANDMARKET 3日に参加します♪ | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

11月2日(土)~3日(日) 門司港GRANDMARKET 2013秋 HP⇒☆


10:00~16:00 門司港レトロ中央広場・親水広場
$[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記

$[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記

こんにちは^^


月曜の朝から、肩と首の激痛に悩まされてるninoさんです。。。



日曜のフードフェスティバルがあまりにも忙しく。

その代償が今週やってきてます。


一番辛いのは寝ること!

痛くて寝れない(泣

そして痛くて起き上れない(泣


でも、やることいっぱい抱えてるので泣く暇なく(笑

頑張ってます(*^_^*)


今週末は楽しみにしていた門司港GRANDMARKET!!

私は日曜日に作品を積み込んで駆けつけます!


お仲間のmelodyチームはすでに出発☆

今日はドライブがてらいろんな場所で楽しんでると思います~

朝からクリスマスバージョンのスタバの画像が届きました^^


私も早く行きたい~~~!


3日は雨の予報が。

そんなの気にしない!!


九州の皆さま、待っててくださいね~☆



☆おまけ☆


先日のフードフェスティバルの様子をちらり。



[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記

いつもイベントで即興お名前はんこを彫り彫りしている

Aはんこはんこさん


左下の画像に注目~!!

朝からこんな調子でずっと彫り続けてましたよ!

持ち帰りの宿題含めて60個のオーダー!!


出来上がりをお渡しした時のお客様の顔がなんとも言えませんо(ж>▽<)y ☆


はんこちゃんの助手をしながら、アクセサリーを接客。

イヤリング交換の作業に入るとharknさんがヘルプに。。。


という最高の連携プレイで2日間終えることができました♪


お立ち寄りいただいたお客様☆本当にありがとうございました^^


日中は広島城を見る余裕すらなかったけど、お片づけしながら

夕日に照らされるお城は最高でした☆