フードフェスティバル 明日も出店です♪ | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんばんは^^


毎日天気予報と睨めっこしてたのが何だったの~

というくらい、気持ちのいい一日でした☆


レイアウトをしっかり考える暇のないくらい、あっという間にお客様の波が。



[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記



[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記


フードフェスティバル、本当に賑わってますよ~



やっぱり楽しい!!

GWのフラワーには行かない派ですが、フードは欠かせないのです。


街中なのに緑いっぱい。

お城を眺めながらみんなモグモグ。


気持ちいい空間です☆


明日も緑いっぱいの中、テント張って出店してますので、

お越しの際にはお立ち寄りくださいね~


はんこちゃんの即席お名前はんこも大盛況!


アクセサリーはやっぱりおしゃれ女子にコットンパールが人気!



harknブースではキラキラ☆サンキャッチャーが大人気でした!


運よく、光がちょうど射して、虹の玉をとらえました~

窓辺に吊るすとお部屋がこんな虹の玉でキラキラしますよ!!


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記

影に入るとちょっぴりひんやりしますので、暖かくしてお越しくださいね!

17時までお店開きしています♪


お待ちしていま~す♪