怒涛の3日間☆ありがとうございました | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんばんは^^


今日はこれでもかーーーーーっ!

っていうくらい寝てました(笑


おかげでとっても元気です☆


金・土と行われた nature marche HP→★


本当に刺激をもらった2日間でした!!


手芸大好き人間が集まるとこんなにも熱気があるのね!!

負けられない(笑

若干の闘争心が。


いろんなブースでお買い物しすぎて、お財布が寂しいことに。

でも、心は満たされてましたよ~


そして、luminare ninoブースでもたくさんのお嫁入りをしていただきました^^

本当にありがとうございました!!


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記

売れ残ったら私用にと思っていたアクセサリーは全て旅立っていきました(笑

気付かれてたのかしら・・・


今回はどれもお気に入りで、吟味したうえで採用した作品ばかりだったので、

反応がとっても楽しみで、本当に嬉しい結果でした。


イベントごとに作品もパワーアップしなくっちゃね!

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪


そして、日曜日☆

雨&冷たーい風の中行ってきました!広島みなと公園で行われた、

え~じゃろHIROSHIMA 2013 フリーマーケット


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記

朝はどーなることかと思いましたが、10時ごろになったら雨もあがり。

ごそごそと3人で準備。

あっ、3人とは元気っ子のAはんこはんこちゃんと、風邪っぴきのharknさんが一緒でした。


はんこちゃんいてくれて助かった~

なんたって、疲れピークの2人。動きが悪い!!(笑


屋台を買い回りして、つついたら元気が戻りました。

やっぱり美味しいもんは大事ね^^


初めての場所☆みなと公園

素敵な公園でしたよ~


みどりがいっぱい。

綺麗なタイル道。


広島にこんな素敵な公園が整備されてたなんて。

イベントにはちょうどいい素敵な場所でした♪


新しい出会いもいっぱいあったし、楽しい一日でした。

足元の悪い中ブースを覗いてくださり、ありがとうございました♪


そして、私より絶対疲れてるはずなのに!!

ナチュールの実行委員会のみなさんが顔を見せてくださって!

ありがとうございました~差し入れまで^^


怒涛の3日間だったけど、何だか温かい。

いつもと違う空気を味わったとっても素敵な3日間でした。


各イベントの関係者の皆さま、足を運んでくださったお客様。

本当にありがとうございました^^


今年はもうちょっと突っ走る予定なので、よろしくお願いいたします♪


明日からのイベントのお知らせはまたあとで。