一日目終了☆ | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんばんは☆

酷い眠気から脱出したninoです。

今日は睡眠時間3時間弱…
えぇ。
またやっちまいました。
朝まで製作。

どーしても作りたかったどんぐりピアスも、今日の人気者でした♪
って画像がなーい(笑)

気になる方はあと3つ残ってるので見に来てください♪

オープンと同時にどどーっと人の波が。
こ、これがナチュールマルシェなのね!

そんな人混みの中にもいつも来てくださるお客様の顔を見て、ほっとしたり☆

ほんといつもありがとうございます!

そしてはじめましてのお客様もたくさん。
本当にたくさんのお買い上げありがとうございました♪

今日の人気者はやっぱりコットンパール。
ピアスやネックレス大好評でした。

実は今もちょびっと追加製作しています。
明日ご来店の方にもコットンパールの可愛さを知ってほしい~
と願いを込めて♪

リバティをはじめ、ほんわか可愛い雑貨とアクセサリーに囲まれたブース。

是非、明日も17時までやってますのでお越しくださいねー!


今日の購入アイテム☆

[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記-131018_230058.jpg

可愛いおやつマットに天然ビーズやらイロイロ。
明日もお宝探しをするぞー!