手作りマカロン教室 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

手作りマカロン教室

きゃ~ラブラブラブラブラブラブ
今日はずっと行ってみたかったマカロン教室に大好きな柳野玲子ちゃんと一緒に行ってきましたよ~爆笑爆笑爆笑



いやんハート
見て、この出来映えハートハートハート

色味はもちろん、まるでスタジオでプロが撮ったかのように可愛らしいクオリティーラブラブラブ



きゃ~ハートハートハート
本当にどこから撮っても絵になっちゃうものだから二人してとにかく撮影会の嵐キラキラ

お菓子作りもカメラの腕もあるかのようにまるで勘違いしちゃう出来あがりにとにかくうっとりラブラブ



ちなみにマカロンって作るのが凄く難しそうなイメージがあって敬遠していましたが、まさかのマカロン粉ってものが存在していてお湯を入れて混ぜるだけって言う衝撃びっくりびっくりびっくり

で、後は好きな色にして焼くだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣けるほど簡単笑い泣き



そして、この出来映えってもはやプロ顔負けですよねチューラブラブ

が掘り下げていくと生地の綺麗な絞り出し方やクリームのサンドの仕方などまだまだポイントが盛りだくさんっキラキラ

それでも楽しくお手頃に出来て1回目でこのクオリティーなら上出来ですよね爆笑



ふふっラブラブ
何より大親友と朝から健全にお菓子作りってなんて私たち素敵なんでしょうキラキラ

早起きして有意義な時間を過ごせてとにかく大満足ルンルン



つかの間の時間でしたがこないだのお魚のお礼に手作りドーナツ&カレーパンも渡せたし喜んでくれて嬉しかったなぁ~おねがい



また近いうち今度はゆっくりと会えそうな時間もありそうだし楽しみだな~おねがい

さて私も明日からまたお仕事!
頑張ってくるぞ爆笑



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ