【WB情報】





事務所『WB』
設立


タレント、MCの育成、プロデュース、制作など。





ネオステTV『マイファーマーチャンネルinネオステ出張所





食活グループ『ベジタブルサークル
』結成!




IMG_20151012_195538032.jpg






e-プリントサービス


総合プロデュース


『BNS』


マイファーマーチャンネル


オリジナルブロマイド発売開始




1444009578047.png





制作ニコ生『e-SHINBUNチャンネル』








総合プロデュース『マイファーマーチャンネルin忍野村』






IMG_20150614_092838382.jpg





総合プロデュース『マイファーマーチャンネルin代官山マルシェ』




IMG_20150401_153625271.jpg






総合プロデュース『e-SHINBUN girls』





ゲストキャスティング『ミッドナイト競輪in前橋』








【レギュラー情報】


ニコ生『e-SHINBUNチャンネル』
レギュラー








『ミッドナイト競輪in前橋』
キャスター





『フォレストアイランドチャンネル』
レギュラーゲスト





夕刊フジ 『二宮歩美のエンジョイしナイト!』競輪コラム







e-SHINBUN『二宮歩美の踏ん張っていきまっしょい!』
競輪コラム






中部競輪PR誌


『Chu♡部 活動報告!』競輪コラム







【その他】


心霊DVD『怨霊地帯3~呪いの心霊スポット~』




IMG_20151104_090450751.png








心霊DVD『遊び半分で行ってはいけない心霊スポット2~完結編~』(スパイスビジュアル)








★ツイッタ―【ninomiya0924】


http://twtr.jp/user/ninomiya0924?guid=ON




※アメブロ、ツイッタ―以外はやっていませんので


お間違いのないようにお願い致しますひらめき電球





★DMM.yell








【活動情報】



6/30~7/2 20:40~23:40
競輪バラエティ番組『ミッドナイト競輪in前橋』(ニコ生・SPEEDチャンネル 他)

7/10
競輪予想会MC inサテライトしおさい鹿島

7/18
トークショー&予想会MC in福井競輪場

7/18 20:00~23:40
競輪バラエティ番組『e-SHINBUN チャンネルin玉野ミッドナイト』(ニコ生)

7/19~/21
競輪中継『松山競輪ナイター』(ニコ生・SPEEDチャンネル 他)

7/20
競輪コラム『二宮歩美のenjoyしナイト!』(夕刊フジ)

7/24~/26 20:00~23:40
競輪バラエティ番組『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』(ニコ生)

7/28~/30 20:30~23:40
競輪中継『ミッドナイト競輪in前橋』(ニコ生・SPEEDチャンネル 他)







 &More  随時更新!!










※内容によっては告知が出来ないものや


予定や時間が変更になる場合もございますので予めご了承ください。


詳しくは各HPで随時ご確認下さい。














【お問い合わせ先】


お仕事の依頼やお問い合わせなどはまずはアメブロのコメント欄から


会社名、担当者名、連絡先、依頼内容などを受け付けております。


お気軽にお問い合わせくださいませ。

















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月24日

プチsummer vacation in香川県

テーマ:ニノレポート
いよいよプチ夏休み最終日は香川県の金比羅山の麓にある老舗旅館からスタートラブラブラブラブラブラブ




ここは森鴎外や与謝野晶子なども宿帳に名を残していて400年の歴史がある風情のある館内になっていて敷地内には離れや池、マッサージ施設や綺麗に手入れされた庭園もあってちょっとした、小さな街が敷地内に存在していて過ごしやすい空間になっているんですおねがい



ねっおねがい
凄く品のある日本の情緒を感じる離れで四季を感じ芯から癒される素敵な場所だと思いません??キラキラ



また露天風呂は立派な竹林を見ながら入浴出来て温度もちょうどよくてずっと入っていられる心地よさキラキラ

しかも今日は綺麗な月も見えて月見湯にもなり、なんて贅沢な景色におねがい



ちなみにここはラウンジ横にあるテラスなんですが太陽がある間は街中が一望出来る素敵な作りにキラキラ



もちろん食事も美味しくて量もちょうどよく思っていた以上に大満喫することが出来ましたっ爆笑



また朝早く起きて暑くなる前に金比羅山にも登ってきましたが、やはりここも何度きてもパワースポットで有名な場所だけあってマイナスイオンで癒される気持ちのよい観光スポットですよね~ニコニコ

ここのお守りが可愛くていつも買おうか悩んでしまうけれど毎回ぐっと我慢するってゆうキラキラ



そして香川県と言えばうどんでしょ!?
ってことで普段はうどんを食べたりしない私ですが、こうゆう時はやはり別腹ですよね照れ

まずは釜あげが有名な香の香に行ってきましたよっチュー

普段、炭水化物はもちろん温かい麺なんて絶対に食べない私ですがここのは一回は食べた方がいいと言うことで泣く泣く頂いてみましたが…

きゃ~ラブラブ
出汁がかつおといりこが効いていて、これだけでぐいぐい呑めちゃうし、うどんはふっくらしていて優しいお味でこれがまた出汁が絡まるとたまらない美味しさにおねがい

食べてみてよかったハート
さすが香川で人気店だけありますねキラキラ





またもう一店、冷で有名なおか泉にも行ってきましたよルンルン

ここのえび天がびっくりするくらいに大きくて、しかも出汁につけてもサクサク感が衰えず感動おねがい

そしてやはり冷やはこのしこしこ、ふわふわ、さっぱり感ですよねっキラキラ

改めて普段食べなくても御当地グルメは雰囲気も含めて本場で食べるとたまらない魅力ですね爆笑



更にミシュラン観光ガイドで三ツ星を獲得している栗林公園キラキラ
めちゃくちゃ綺麗に手入れされた庭園で東京ドーム12個以上の広さを誇る風情ある公園の景色に圧巻おねがい



小池の中を一周する船で観光しましたが ゆっくり進み、少し涼しい風が心地よく最高に気持ちのいい時が止まるかと思うくらいに素敵な空間を満喫出来て本当に幸せな時間だったなおねがい

さてさて2泊3日の四国旅行は大満喫出来ましたがいよいよ、これから都内に帰ってまたまたお仕事ですキラキラ

いきなりの弾丸プチ夏休みだったにも関わらずたくさんの大切な大好きな方々がスケジュールを合わせて大満喫出来るプランを作り出してくれて本当に本当に感謝おねがい

いつも、いつも本当にありがとうキラキラ

さて、それでは気持ちを切り替えて都内でお仕事頑張ってきます!!
 |  リブログ(0)
二宮歩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み