ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin高松ウィナーズカップ』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin高松ウィナーズカップ』

今回第1回目を迎えた高松ウィナーズカップキラキラ

1着の回数が選考になる新しい基準のG2レースでどんなメンバー、開催になるか、かなり早い段階から楽しみにしていましたが実際に若手で活躍している自力選手を筆頭に今までにないタイプの並びや選手コメントが飛び出てきただけに斬新で刺激的な4日間になりましたっ爆笑



まず初日、2日目までは橋本悠督さんに木三原さくらちゃん、高橋麻美ちゃんの4人で試行錯誤しながらお送りして参りましたがなかなかヒットすらなく厳しい状態が続いていた中、まさか2日目にしてさくらちゃんの提案した東口選手がライン3番手から1着までの大穴車券が大ヒットし2車単でしたが盛り返すことが出来ましたキラキラ

が、ちなみにさくらちゃんは自腹3連単で初の24万円車券をゲットびっくり

あまりの大金に震え一度テンションが上がったかと思ったら今度は急に不安になり泣き出す始末ガーン

私にはまだ最高3万円弱の配当までしか当てたことがなかったのでその気持ちはいまいち理解出来ませんでしたがとにかく感化されまくりおねがい

目指せっ!!
まずは3万円以上の高配当!!



そして3日目は平山信一さんを迎え3人でお送りしていきましたが車券と言う意味では大きな健闘はなかったものの平山さんに実況のポイントを聞けたのが一番印象的だったかなニコニコ

まずは語尾を伸ばしながら次、何を話すか考え、少しずつその感覚を短くしていくことウインク

そしてTVの映像に合わせて情報をお伝えしていくと爆笑

簡単なようで意外とそれが出来なかったり難しかったりするのですがみんなそれぞれ自分なりのコツやポイント、スタイルやこだわりがあって話を聞けるだけで嬉しかったりキラキラ



そしていよいよ最終日はみんながお待ちかねの町田洋一さんを始め長谷川満さん、橋本悠督さんと豪華なメンバーが大集結し、こちらもウィナーズカップに負けないくらいに激しく賑やかな番組になりましたキラキラ

が結果は残念ながら途中で息絶え、さくらちゃんのご祝儀でどうにか最後まで番組をお送りすることが出来ましたが悔しながらそのご厚意にお応えすることも出来ず、ただただ甘えるだけの形にえーんえーんえーん

個人的には山田久徳選手を軸に3連複が最後の最後にゲットでき、どうにか負け分を補う程度は出来ましたがなんかあたしももっとさくらちゃんを見習って車券の買い方がうまくなりたいなとマジでマジで刺激を受けた開催となりましたキラキラ

が、これでも一応、私の中の車券レコード29850円と地味に更新したんですが今回の流れ的に言い出せないまま終わりましたてへぺろ

そしてウィナーズカップの予想側の楽しみとしてはやはり極論ライン3番手まで自力の選手がつくことで縦脚と言う意味では余すとこなく汲み取る楽しみがあったり、その分2,3番手の仕事評価に寄って予想や展開まで変わってきたりするのでそこをいかにうまく取捨選択出来るかニコニコ

選手側からすると番手や3番手の仕事の大切さや気持ちにも気づかされる、なかなかない新しいきっかけにもなる開催になったのではないかな!?とコメントを見て勝手に感じていたりニコニコ

それにしても郡司浩平選手(神奈川)の初G2優勝もめでたく南関東勢に流れがきていることも個人的に嬉しかったりニコニコ



そして、やーっと久々にいつ振りだろ!?
一段落でおうち飲みをすることが出来て新鮮なだったりキラキラ

あー星
なんか最近、競輪を見る度に取り戻したい気持ちやスタイル、人との関係性を我ながら感じることが多くて本当に刺激になるし胸に響くんですよねおねがい

わかってはいるのですが、なかなかまだもう少しその気持ちや考えと行動や結果が噛み合わずにいるのがもどかしいですがえーん

過程やプロセスを含めて、また少しずつ楽しみながら生き生き、活気ある毎日を送れるように更に調整していきたいと思います!

さて明日は続いてラブラブ
ライブミー『クッキングチャンネル』

からのハート

ニコ生『フォレストアイランドチャンネル』

ですよ爆笑

料理番組からの心霊番組ってびっくり
振り幅が広すぎる気がてへぺろ

すでにたくさんの方が楽しみにしてくれているみたいで嬉しい限りですルンルン

なにげに久々の心霊ロケだけに感覚が鈍ってないか、かなり心配ですが皆様からの放送中のコメントをぜひ楽しみにしています~ラブラブラブ




ルンルンTwitterルンルン
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでキラキラ